Monday, May 11, 2009

新歓-welcome party for new volunteers-

四月の最期の週末は、新隊員さんの歓迎会をアクラのドミトリーで開催しました~!



みんなでテント設営して、



帰国隊員の電化製品や洋服などをフリマで販売し、





おいしいおいしいカレーも作りました~


みんな、たくさんおかわりしてくれました☆

みんなで団欒したり、ゲームしたり、楽しい時間を過ごしました。


最期に新隊員さんから、生演奏つきの合唱のプレゼントがありました!

半年前は、迎えられる側だったのに、あっという間に迎える側になってしまいました。

Time fliesですね。

おいしいラザニアやあんこモチなど、さしいれもたくさん頂きました♪

みなさんありがとうございました~

No comments:

Post a Comment