Sunday, May 17, 2009

ホームページ更新しました


いやー

なんどやってみても、ホームページの作り方とか、編集とか、わけわからんです。

ほんと素人なので、修正しては失敗し、へこんでます。

最近、薬学生の方や、薬剤師の方から、「私も国際協力したい!」とか「海外に興味があるけどどうしたらいいか」とかいろいろなご質問・メッセージを頂きます。

私が国際貢献に興味を持ち始めたときも、同じように、何からはじめていいのか、とにかく情報を集めることが容易でありませんでした。

なので、私も、微力ながらこのブログと、ホームページを通して情報発信できたらなーと思っています。

しかしながら、私の知識・技術不足で一年以上たった今も未完成・・・!!!

だれか、お力添えを・・・(泣)

興味のあるかたはご覧ください。

質問、コメント、メッセージ大歓迎!下記コメント欄またはメールマークからどうぞ☆

今日から2週間ほど出張にでかけるので、すぐ返信できないかもしれませんが、アフリカンタイムで気長にお待ち頂ければ幸いです!


それではいってきまーす!

No comments:

Post a Comment