Monday, May 11, 2009

Youshare ブログを書いて社会貢献

最近、こんなSNSが流行っています。



ブログを書いたり、動画を見たりするだけで社会貢献できるそうな!

ってか、流行ってますって書いたけど、本当に流行っているかは知りません。すみません。

最近、友達に教えてもらって私も登録してみました~

こうゆう新しいことを考える人はすごいですね~イキですね~

社会の流れをよむことは重要ですねーどんなに素晴らしいことでも、魅力がなければ始まらないし、楽しくなければなかなか続かないですよね。


ガーナの生活からは考えられない!

ガーナにもたくさんいいものたくさんあります。

もっと、ネット網発達したら、いろいろ変化があるんだろうなーと思います。

あと、電気の安定・・・。


No comments:

Post a Comment