Wednesday, May 06, 2009

ガーナの海岸 Coast of Ghana

しばらく任地を離れておりましたー

すっかりご無沙汰しております!


音信不通の間にどこで何をしていたかと言うと・・・


1.半年に一度の健康診断!のため、首都アクラに上がっておりました。

レントゲンとったり、採血したり、一通り調べてもらいました。

結果は1ヵ月後です。

健康だけがとり得なので、何もないといいな・・・あるとしたら、肥満傾向??くらい・・・(涙)


2.20年度4次隊のみなさんの歓迎会を開催してきました!この様子はまたのちほど・・・


3.ウェスタン州にいる同期の隊員の任地へ行ってきました!

ガーナで一番キレイなビーチ Busua Beachへ行き、

帰りに、植民地時代に奴隷貿易の拠点であった、エルミナ城、ケープコースト城をながめてきました。


歴史深きガーナ。

次、海岸方面へ行くときは、ぜひ、中を見学して来たいと思います!



No comments:

Post a Comment