Wednesday, April 09, 2008

嵐の日に・・・

昨日のお台場はめちゃくちゃ風強くて、全然前に進めませんでした台風台風台風

こんな日にお台場になんて行きたくなかったんだけど、

ガーナに入国するには、黄熱病の予防接種を受けなければならないのです・・・。

黄熱病の予防接種は、火曜日に検疫所でのみ受けられるので、昨日行ってきました。


待ってる間、いろんな人と話して、

50~60歳代くらいのおばさま方は、ピースボートで世界一周に行くとか、


自衛隊の方々や、


宇宙船地球号の撮影でボリビアに行く人とか…


いろんな人が来てて面白かったですわーい(嬉しい顔)

帰りにちゃっかり、検疫所の隣にあった、温泉につかってきました(笑)



あ、ちなみに昨日25歳になりましたむふっメッセージをくれた皆さんありがとーグッド(上向き矢印)
くれぐれも四捨五入はしないよーに!!

No comments:

Post a Comment