Friday, December 26, 2008

ガーナ的休日





早いもので、ガーナへ来て3ヶ月が経ちました。

現地の人や、同期、JICAの皆さんに助けられつつ、ここまで大きな病気もなく、無事過ごしています。

昨日はクリスマスで、カウンターパートが、現地食を作ってご馳走してくれました。

年の瀬ですが、ガーナでは、1月1日以外、普通に仕事です。私の周りの人たちは、皆とてもまじめで働き者です。

こないだ、郡のピアエデュケーター達と、アクラへ研修へ行った帰りに海に寄ってきました。


明後日、大統領選挙の決戦投票のため、ここのところ、外出があまりできないので、残念です。
来年は、活動を軌道に乗せつつ、ガーナのいろんなところへもいきたいなーと思います。

皆様、本年もお世話になりました。よいお年を!!

Happy holidays and best wishes for the new year 2009!

No comments:

Post a Comment