Wednesday, September 22, 2010

着いたよヘルシンキ! Helsinki

成田から、スカンジナビア航空でコペンハーゲンへ。



なんか、空港の待ち合い室のイスもかわいい。
いたるところに、ステキなデザインが!
飛行機を乗り換えて、ヘルシンキへ!
ヘルシンキ空港からバスで市内へ。
中央駅の目の前のホテルへ。
ホテルについたら、
受付の人が、
「君はラッキーだ!」と言う。

「何が?」って聞いたら、

「普通の部屋で予約もらってるから、値段はそのままだけど、スイートルームに泊まれるよ。」
と。

「わーい」って喜んだけど、

部屋についてみて、
なんだか一人には広すぎて、落ち着かない(笑)



明日は、ヘルシンキを観光して、夕方、友人が住んでいるKuopioに列車で向かいます。

1 comment:

  1. 桐井博子4:53 am

    ようこちゃん、もうガーナから帰ってきてたんだね。私は先月、久しぶりにタイに行ってきました。まみちゃん、礼くん、江幡さんとタイで会いました。金沢って、もしかして大学院に進学?私は去年まで、3年ほど石川県加賀市に住んでいました。金沢にも時々遊びに行っていたので、何だか懐かしい…。ぜひまた連絡下さい。桐井博子

    ReplyDelete